• 市民をつなぐまちづくりの情報満載!

七夕飾りを作りませんか?…7/2

七夕飾りを作りませんか?さ~さ~の~葉 サ~ラサラ~
みんなの願いをこめて、七夕飾りを作りましょう!笹などの材料の用意は、なにも必要ありません。
お子さんと一緒に、いろいろなことを話しながら作ってください。
おじいちゃん、おばあちゃんでも大丈夫です。一緒に七夕飾りを作りましょう!
完成したものはご自宅に持ち帰れますので、7月7日の七夕に飾りましょう☆

※詳細は、こちらの公民館だより(PDF;638KB)をご覧下さい。
 http://www.city.iruma.saitama.jp/blog/15higasikaneko/20140601.pdf

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP